CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hi-Ho

十峰くうやによるお仕事情報です。
こちらはBLもの中心なので、意味のわからない方は
閲覧しないようお願いします。
<< 上京物語 | main | リンクスフェア追記 >>


| - | | - | - |
9月のお知らせ
090903_0158~01.jpg
画像は、いただいたチラシ…

幻冬舎コミックス様の、秋のリンクスフェアに参加させていただいてます。
フェア開催書店で、フェア用の帯の付いた本を一冊買われるごとに、
描きおろし小冊子が1冊ついてくるそうです。


期間は9月24日から11月中旬までですが、なくなり次第終了なので、
基本、早い者勝ちだそうです。
ちなみに私は、グッドモーニングジャンキーの二人の後日談を描きました。


ショート漫画ですが、ご興味おありの方はよろしくお願いいたします。
| お知らせ | 02:12 | comments(2) | - |
| - | 02:12 | - | - |
9/24〜ですね。
絶対手に入れますよー
(*^-^)b

楽しみですヾ(≧∇≦*)ゝ

| K辺 | 2009/09/05 9:25 PM |
ありがとうございます!
かなりのショートショートですが
良ければ見てやって下さい〜

あ、先日いい損ねましたが
サ/マ/ー/ウ/ォ/ー/ズ
面白いですよね(笑)
共感得られて嬉しいです。
| とみ | 2009/09/08 12:54 AM |