CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hi-Ho

十峰くうやによるお仕事情報です。
こちらはBLもの中心なので、意味のわからない方は
閲覧しないようお願いします。
<< 単行本について諸々 | main | 9月のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
上京物語
おやじ!.jpg
先日、夏こみで上京してきました。
画像はとある編集者様にいただいたインパクトのあるコーヒーパイ。
おやじ…!
おやじはコーヒー味なのか!笑


夏こみの前日には久々の担当さんとご飯食べてきました。
お元気そうで良かった!色々話せて楽しかったです〜
お仕事の話、毎回全くと言っていいほどしてないですけど笑
秋に素敵なとこに連れて行って下さるらしいのでそれを糧に頑張ります〜!



もう8月が終わるなんて信じたくない…
あっという間にかなりカツカツです。
いい加減にスイッチ入れないと…!
| 徒然 | 11:45 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:45 | - | - |