CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hi-Ho

十峰くうやによるお仕事情報です。
こちらはBLもの中心なので、意味のわからない方は
閲覧しないようお願いします。
<< コミックスのお知らせ | main | 執筆一覧2 >>


| - | | - | - |
単行本「ロストチャイルド」
 ロストチャイルド


公式サイトの方にはもう表紙が
上がってたみたいなのでこちらでも。

実は今パソコンが壊れておりまして、
頻繁にネットに上がれないので
こころもち早めにお知らせを…。


内容としましては主に2008〜2009年あたりの
シリーズものの詰め合わせになります。
新しいお話は少なめですが、
個人的にも思い入れのあるお話たちを
ぎゅっとまとめていただいてます。
知る人ぞ知るシマリスコラム連載も
収録されてます(笑)

ロストチャイルド、今月23日発売です!
どうぞよろしくお願いいたします!


| お知らせ | 00:45 | comments(1) | - |
| - | 00:45 | - | - |
買いました(*^_^*)
凄いキュンキュンして楽しかったです!!
ずっと大好きなくうや様の本を買えて嬉しかったです!!
これからも楽しみにしてます。
| ゆきちむ | 2013/04/05 8:13 PM |