CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hi-Ho

十峰くうやによるお仕事情報です。
こちらはBLもの中心なので、意味のわからない方は
閲覧しないようお願いします。
<< 執筆一覧1 | main | サイン本フェアとかラジオ配信とか >>


| - | | - | - |
9月のお知らせ
 ものすごーーーーーくお久しぶりな更新です。
ご無沙汰しております。
最近はずっと別名のお仕事が続いていたのですが
今月はちょこっとご案内があったのでお知らせに
やってまいりました。

プランタン出版様より9月22日発売予定のアンソロジー
「Canna」VOL.6でショート漫画を
描き下ろしさせていただいてます。
「甘やかす」をテーマに、担当編集者×漫画家で
6Pほど描かせていただきました。

そしてこちらの漫画は、フィフスアベニュー様の
WEBラジオ番組とコラボ企画させていただいてます。
声優さんの井口祐一さんと樋口智透さんが、番組内で
ミニドラマとして演じて下さる予定です。
シナリオ描いた私本人、めっちゃ緊張してるので
まともに聴く勇気が出るまでしばらくかかりそうですが(笑)
楽しい企画にお誘い下さって本当に、とても光栄です。
ご興味おありの方はどうぞ宜しくお願いいたします!


ラジオドラマ配信も今月の予定です。
始まりましたらまたご連絡させていただきますね。








| お知らせ | 12:13 | comments(0) | - |
| - | 12:13 | - | - |