CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hi-Ho

十峰くうやによるお仕事情報です。
こちらはBLもの中心なので、意味のわからない方は
閲覧しないようお願いします。
<< ラジオ企画のお知らせ | main | 執筆一覧1 >>


| - | | - | - |
6月のお知らせ
100323_1630~01.jpg

幻冬舎コミックスより発売中の
コミックマガジンリンクス誌上で、プレゼント企画に
参加させていただいてます。
毎年恒例になりつつある色紙プレゼントです。


とはいえ私、最近全くリンクスさんで執筆していないので
はたして名前を覚えて下さってる方がいらっしゃるのかどうか・・・
企画に参加させていただくのはこれで3度目なんですが、
相変わらず不安です。
初心忘れず不安です。


そんなわけでご興味ある方はどうぞ申し込んでやって下さい・・・!
結構な確率で当たります、きっと・・・笑
よろしくお願いします!


画像はそんな色紙の一部。
今年はちょっとモノクロちっくなイメージに。





| お知らせ | 08:48 | comments(0) | - |
| - | 08:48 | - | - |