CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hi-Ho

十峰くうやによるお仕事情報です。
こちらはBLもの中心なので、意味のわからない方は
閲覧しないようお願いします。
<< ご無沙汰すぎですが… | main | ラジオ企画のお知らせ >>


| - | | - | - |
4月のお知らせ

いつの間にかもう4月…!
最近以前よりあっと言う間に1カ月が過ぎている気がします。
いえ、そんなことありえないのはわかってるんですけど。

またしても報告遅くなりましたが、
フロンティアワークス・Daria Mix文庫で、ふゆの仁子先生の
GET YOU?!シリーズ後編の配信が開始されています。
カラーイラストを1枚描かせていただいています。
よろしくお願いいたします!

それと今月の22日頃にプランタン出版より創刊となります、
「Cannna」というコミックアンソロジーに、
「その手でふれて」という、12Pのショート漫画を
描かせていただきました。
美容師さんと、フェチ全開なホストのお話です。
ご興味おありの方はお手にとってやって下さい。


あと1個下のツイッターを見てフォローして下さった方
ありがとうございました。
すごい使いやすいですね、ツイッター。
今さらですが人気の理由がちょっとわかりました。
ブログの更新がますます危険な感じです…(笑)
現在鍵つきになっておりますが、フォローやリムーブは
お気軽にお願いします。



近いうち、またもう一個お知らせにきます。
このところ私の胃をずっと痛めていたことを
そろそろちゃんとお知らせしなければ…


| お知らせ | 18:56 | comments(0) | - |
| - | 18:56 | - | - |