CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Hi-Ho

十峰くうやによるお仕事情報です。
こちらはBLもの中心なので、意味のわからない方は
閲覧しないようお願いします。


| - | | - | - |
新顔
お気に入り.jpg
長年使っていた名刺入れが定員オーバーになってきていたので、
先日お仕事で東京へ行った際に、
新しい名刺入れを買ってしまいました。
真っ赤な色と、スケジュール手帳みたいな見た目がお気に入り。
しかも使いやすいです。
当分これで大丈夫そう。



以下、ご質問レスです。

「ねじれた標的」の続編は出ないんですかと
聞いて下さった方がいらっしゃったんですが…
今のところそういった予定はありません…
申し訳ありません!
折角いただいたご希望にお応え出来ないのは心苦しいのですが、
私自身はご質問下さったことがとても嬉しかったです。


以前コミックスが発売してからずいぶん経ちますが、時折
何度も読み返しているというお言葉や、
キャラのその後を想像したり、続きを気にして下さるお言葉を
いただく度に、嬉しさとありがたさを噛みしめております!
本当にありがとうございます。



あと、ピクシブはやってないです。
一度友人に勧められてちらっとのぞきに行ってみたことは
あるんですが、あまりのクオリティの高さに軽く凹んで以来、
足を踏み入れてません…
いや、もう!
なんで皆様あんなに綺麗にカラーが描けるんでしょうか。

とはいえ、あの場所は描くにあたってすごくいい刺激になるん
だろうなとは思うので、いつかまた見に行ってみたいと思います。


もう少しいろんな修行をつんでから(笑)
| ご質問など | 01:11 | comments(0) | - |
お礼とご質問
先日、編集部の方からコミックスの感想のお手紙を送っていただきました。
何度も大切に読ませていただきました。
本当にありがとうございます!
嬉しい…!

今まで世間の漫画家さんが、あとがきなんかで、
お手紙とても励みになります、と書かれてるのを目にしてきましたが
なんかもう…その気持ちが本当によくわかります。
感想をいただけるのってハンパない威力です。
次も描くぞ!という何よりの糧と励みです。

忘れた頃になるかもしれませんがお手紙のお返事お送りしますので、
気長にお待ちいただけると嬉しいです。
こちらを見て貰えてるといいんですが…




あとですね、編集部へお手紙をお送りした場合、十峰本人の手元には
いつ頃届くのでしょうか、というご質問をいただいたのですが。
雑誌の場合は、掲載誌のその次の号が出る頃に
まとめて(ていうほどないですが笑)担当さんから受け取っています。
あくまで、私がこれまでにお世話になってきた会社様ですが…

編集部に届いたお手紙やアンケートは、届いた順番に関係なく、
次号の発売日頃まとめて作家さんの手元に送られる形が多いみたいです。
コミックスのお手紙に関しては今回が初めてなので
幻冬舎様以外のところはわかりませんが、
4/24発売のねじれた〜の場合だと、その次の号のリンクス発売直前
(確か6/6あたり?)にお手紙が届いてます。

おそらく各会社の雑誌発売時期や、担当様によっても違うと思いますが
今のところ私の周りではそんな感じです。
ちょっと届くまでに時差があると思いますが、必ず手元に
頂いてますのでご安心下さいね。
わざわざご質問下さってありがとうございました!

| ご質問など | 18:20 | comments(0) | - |
ご質問など
いただきもの.jpg
先日、担当様からいただいたお菓子。
冷やっこくて美味しい…!
ほうじ茶クリーム味が一番好みかもしれません〜



ご質問についてのお返事です。
遅くなって大変申し訳ありません!
コミックスの特典ペーパー(虎の穴様以外)についてなんですが、
対象書店で買ったのにペーパーをつけてもらえなかったというコメントを、
以前からいくつかいただいてます。
こちらの件について、編集部様を通して確認していただきました。
ペーパー自体は確かに書店様にお送りしているとのことです。
ですので、以前ここで書いていた対象書店であるにも関わらず
つかなかったという場合は、おそらくそちらの書店様の方での
何らかの手違いかと思います。
わざわざレジで聞いて下さったという方、
別の書店様へ買い直しに行って下さったという方、
お手数おかけしまして、大変申し訳ありませんでした!
あたたかいコメントにひたすら恐縮する思いです…!
特典を気にかけて下さった方がいるということが、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
お詫びと感謝を…!




下の日記で書いてた別名でのお仕事は、まだもう少し先になる予定です〜
増えるのは来年から…かな…?
前の読み切りを今も残してるという嬉しいコメント下さった方、
ありがとうございます!
気長に待っててやっていただけるととても嬉しいです。
頑張ります。
| ご質問など | 12:24 | - | - |